2009年09月16日 (水) 07時00分 発行 No.3275号

ジョーシンアウトレット名張店9月18日オープン

45
筆者:
ここ最近我が地域のTVCMにて、「ジョーシンアウトレット名張店オープン!」と言うことでCMを時々見かけるようになりました。

と言う事で…。



ジョーシンアウトレット名張店
ジョーシンアウトレット名張店


オープン直前の「ジョーシンアウトレット名張店」を見に行ってきました。
ジョーシン電機のアウトレットタイプ店舗9店舗目になります。


アウトレット型店舗の特徴は、以下の通りです。


・商品の包装はしない
・商品説明は基本的に無し
・店頭価格は持ち帰り価格
・ポイントの発行は無し


とにかく普通のサービスをしない代わりに安くしますよ!って事らしいです。



ジョーシンアウトレット名張店
ジョーシンアウトレット名張店


でも…。

以前、名張市にジョーシンさんも出店していたのに、何故アウトレット型に切り替える必要があるのかな?と思っていた所…。


どうやら旧店舗の目の前に巨大なヤマダ電機ができあがり、かなりお客さんをとられてしまった模様です。




ジョーシンアウトレット名張店
ジョーシンアウトレット名張店


と言うことで、ある程度使いこなしてくれる方なら、さらに安くしますよ!

ってお店に切り替わる模様です。


オープニングセールはきっと混雑しますね。



ジョーシンアウトレット名張店
ジョーシンアウトレット名張店


我が地域の場合、イオン内のテナント型なので、さすがにアウトレット型には切り替えられないですね。


オープン日:9月18日 朝10時~



店名:ジョーシンアウトレット 名張店

住所:三重県名張市瀬古口226
地図:→このあたり

旧ミドリ電化の跡地になります。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ジョーシンアウトレット名張店9月18日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス