2009年09月13日 (日) 07時00分 発行 No.3269号

ミスタームシパン イオン大垣店オープン行ってきました

38
筆者:
9月12日岐阜県大垣市にあるイオン大垣店内に、蒸しパンでおなじみ「ミスタームシパン」さんがオープンされると言うので、イオン大垣に行ってきました。



ミスタームシパン イオン大垣店
ミスタームシパン イオン大垣店


ここ最近フランチャイズ形態にて店舗を拡大しているチェーン店になります。

出店ポイントは、イオン大垣内の1階にあった「マーベラスクリーム」が出店されていた所になります。



ミスタームシパン イオン大垣店
ミスタームシパン

ミスタームシパンさんの蒸しパンは、1個140、180、200円くらいの価格にて販売しております。

来店した時は、人気のカレー蒸しパンが売り切れておりました。




ミスタームシパン イオン大垣店
ミスタームシパン

オープン記念セール品と言うことで、3つ入り450円のセット品を買ってみました。


1.純粋な砂糖黍の蒸しパン
2.抹茶の蒸しパン
3.ショコラの蒸しパン

の3種類が入っていました。

どちらの蒸しパンも冷めている商品でしたが、独特のもちもちパンがなかなか面白い蒸しパンでした。

また、時間帯によっては、出来たてのパンも食べられますよ。



ミスタームシパン イオン大垣店
ミスタームシパン

サークルKさんより風船の質が良かった…w
今回も風船を頂き、楽しんだオープニングセールなのでした。


これでいよいよイオン大垣のデリカコーナーも充実しましたね。




オープン時は、今まで見たこともない高価なお店で並べていたイオン大垣も、ようやく地元の人に馴染んだお店に変えてきています。

おめでたい焼とミスタームシパンの組み合わせにて、デリカゾーンもなかなか魅力的なお店になってきました。


9月17日は「ヴィレッジ ヴァンガード」もオープンしますし、益々個人的評価が「イオン大垣」>「アクアウォーク大垣」と言う感じになってきました。


ユニーさんも嫌いじゃ無いけど、車での行きやすさを考えると、イオン大垣の方応援していたりします。



今までのネタ
|| イオン大垣

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ミスタームシパン イオン大垣店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス