2009年07月12日 (日) 14時00分 発行 No.3143号

オークワさんのオーカードを作ってみました

53
筆者:
スーパーセンターオークワ岐阜養老のオープンも目前に迫ってきました。


先日我が地域にもオークワさんからチラシが入ってきまして、スーパーセンターオークワ岐阜養老のオープン日まで、オークワさんのオリジナルポイントカード「オーカード」の発行キャンペーンを開催していると言うので、あの話題のオーカードを作りに行ってきました。




スーパーセンターオークワ岐阜養老
スーパーセンターオークワ岐阜養老

と言うことでオープン前のスーパーセンターオークワ岐阜養老です。

実際駐車場に入ってみましたが、入るのは楽でも、出るのは、ちょっとややこしい構成になっておりました。



国道258線側に出る人は問題無いと思いますが、北側の道には出られないようになっているのですね。




スーパーセンターオークワ岐阜養老
「オーカード」発行キャンペーン

特設会場に到着しました所、順番待ちが時々発生する程混んでおりました。


これが「秘密のケンミンSHOW」で取り上げられたオークワさんのオーカードなのですね。



オーカード
オーカード
(番号はわからないようにフォトレタッチで修正してます)

ちなみにオーカードの特徴は以下の通りです。


1.100円(一部店舗は200円)ごとに1ポイント
2.貯まったポイントはいつでも1ポイント=1円にて換金
3.和歌山マリーナシティ「ポルトヨーロッパ」、鈴鹿サーキット遊園地(モートピア)の割引特典あり

と言うすばらしいカードです。


さてさて…。

入会キャンペーン中にカードの発行をしましたので、今回は下記粗品を頂きました。



粗品
粗品


まぁ~僕の目的は粗品だったりもしますけど…。
ティッシュか、ラップからお好きな方を選べます。


これにてスーパーセンターオークワ岐阜養老のオープン準備も整いましたね。

オープン日まで店頭入り口近くの特設会場にて、オーカードの発行キャンペーンを開催しております


ちなみにオープン日ですが、7月7日オークワさんより正式に発表があり、前号書かせて頂いた通りオープン日の通りでした。


プレオープン:7月17日 9:00~24:00
グランドオープン:7月18日 9:00~24:00


店名:スーパーセンターオークワ岐阜養老店
住所:岐阜県養老郡養老町瑞穂字旭417
地図:→このあたり


今までのネタ
|| スーパーセンターオークワ岐阜養老

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「オークワさんのオーカードを作ってみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス