2009年06月30日 (火) 14時00分 発行 No.3119号

カネスエ北園通店オープン後見に行ってきました

52
筆者:
愛知県一宮市北園通に新たにオープンしたカネスエ北園通店にオープン9日後の様子を見に行ってきました。

さすがにオープニングセールのような勢いも無くなっておりましたが、お客様の来店状況も安定して入店されるお客様が多く、なかなか好調な様子です。




カネスエ北園通店
カネスエ北園通店

さてさて…。

カネスエさんはチラシ広告を配らない方式に切り替え、早くも地元にしっかり定着してきているようですね。


あれもこれも毎日がお買い得…。
それがカネスエさんです。




カネスエ北園通店
カネスエ北園通店:レシート

と言うことで、9日後の価格です。


相変わらずレタス、きゅうり、大根は1円を継続しておりました。

あと…。 
もやしや麺類も1円ですね。

カネスエさんもなかなか意地になっていますね。



以前来店した時も気になったのですが、やはり指摘されている人も居たので、書いてみます。

カネスエ西春店に行った時も気になったのですが、万引き防止がいつぞえのディスカウント店に似た方針を採っているのです。


・入り口からは逆流出来ない
・会計後の商品は専用のカゴに
・商品を袋に詰める所+出入り口には店員常駐



それぞれの対策はそれぞれ意味があって理解出来るのですが、安くし過ぎる為、ついつい手が出ちゃうお客さんが多いのでしょうかね?

1円なら良いじゃん!?ってね。


買い物をする時、こっちが目利きして、これは安いかな?買いかな?って判断して買うのですが、気がつけば、こっちが見られている?



何事も自分の目で見て、触って、確認して欲しいですね。



店名:カネスエ北園通店
住所:愛知県一宮市北園通7丁目6番地
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「カネスエ北園通店オープン後見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス