2009年05月07日 (木) 07時00分 発行
コラム更新日記 >  No.3009号 印刷する

イオンレイクタウンのイオンラウンジに行ってきました

イオン最大級のショッピングセンター「イオンレイクタウン」の、ジャスコレイクタウン店3階に入っている、イオンラウンジに行ってきました。




イオンレイクタウン
イオンレイクタウン

ジャスコはこちらの写真より、左側にあります。
そのまま3階まで向かいますと…。端っこの方に専用の入り口がありました。


10時半からスタートと言うことで、10時半過ぎに入ったのですが…。
ほかにお客様がおられず、ほぼ使い放題の状態でした。




イオンレイクタウンのイオンラウンジのおやつ
イオンレイクタウンのイオンラウンジのおやつ

トップバリュの試食を頂きまして…。

来店した日はとても暑かったので、思わず冷たい飲み物が進んでしまいました。




イオンレイクタウンのイオンラウンジの景色
イオンレイクタウンのイオンラウンジの景色

ラウンジからの眺めはご覧の通りです。
越谷市東町辺りの景色が丸見えです。



昆布

最近は↑の昆布がはいっているのですよね。
これ大好きです。


いや〜
ゆっくり、静かなひとときを過ごさせて頂きました。


イオンさんありがとう御座います。


今までのネタ
|| イオンラウンジ


今後の参考にします!参考になる記事でしたらアクションください

このエントリーをはてなブックマークに追加
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ


お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「イオンレイクタウンのイオンラウンジに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2009年05月07日につぶやいた情報を抽出しています。

    フォローもお待ちしています

    Facebookは「コラム更新日記のページ」、Google+やツイッターは著者のページとなっております。お気軽にフォローください。
    Google+やツイッターをフォローいただきますと、もれなく掲載前の情報をつぶやくことがあります。
      mixiページへのフォローお待ちしています


     1位 3038Pt
      ザ・ビッグ美濃店
     2位 2929Pt
      カネスエ徳重店
     3位 2854Pt
      ザ・ビッグエクスプレス神田久志本店
     4位 2816Pt
      カネスエ正木店
     5位 2737Pt
      ラムー・四日市店
     6位 2734Pt
      カネスエ美濃店
     7位 2695Pt
      カネスエ大野店
     8位 2694Pt
      カネスエ東員店
     9位 2680Pt
      カネスエ三里店
     10位 2675Pt
      カネスエ竹鼻店
    掲載希望募ってます!
    掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
    個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 10月23日00:00 [Thu]

    注目の話題
     オープン行ってきました

     私的注目ネタ
     イオンラウンジ
     高速道路

     その他・季節もの
     大垣ひまわり畑
     食べてみました
     ケーキ
     新米パパ
     掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.2372秒

    掲示板を使ったコミュ
    タイプVの掲示板を貸し出し中「せっかく掲示板」
    コラム更新日記は、せっかく掲示板のシステムを使いシステムを構築しています。
    あなたも気軽に掲示板を運営してみませんか?気の合う仲間とコミュニケーションを楽しむことが出来ます。
    数多くのサンプルの中からタイプ「V」は、今人気のサンプルとなっています。