2009年05月06日 (水) 07時00分 発行 No.3007号

イオン大垣は休日の夕方5時の市が美味しいです

14
筆者:
夕方の5時と言えば、こちらも仕事の都合上なかなか出入りが出来ない時間帯の為、あまり知りませんでした。


先日鼻炎の薬を購入しに、夕方のイオン大垣へ行ってきました。

実は某薬局や某メガドラッグストアで買うより、WAONのポイントやキャッシュバッグ等も含めると、結構安いのですよね。



イオン大垣
イオン大垣


今まで知らなかったのですが、夕方5時になると「夕方5時の市」と言う物を開催しているそうです。


今回偶然にも5時の市の時刻に来店したのです。
しかも、休日です。


入った瞬間放送のアナウンスにて、ただ今より恒例の5時の市を開催します。と言うアナウンスが流れた同時に、一斉に試食の大解放です。

しかも、火曜市・水曜市などと重なっていると、結構大盤振る舞いなのですね。



イオン大垣
イオン大垣:セール


あとあとセール情報を確認するべく、チラシを見てみたのですが、5時の市の事は告知されていません。


アピタより圧倒的に種類の多い、メーカー製菓子パンが最高で78円。
ちょっと賞味期限が近くなっただけで、ほぼ半額…。

フルーチェやインスタントカレーなどもかなり大解放でした。



試食に関しては、来店した時は、パン、お餅、お肉、ソーセージ、カットフルーツ(パイナップル・スイカ)、ヨーグルトなどすごい勢いです。

お餅なんて、1個単位で販売している物をそのまま1個単位で試食に。。。


これはすごい…。


イオンは5時の市か…。

かなり穴場と言うか、食料品コーナーをぐるっと回るとお腹いっぱいで…。



ふぅ~って思っていると、近くに居たお客さんも「お腹いっぱいだね~」って、楽しそうにお買い物をしておりました。


主婦やマダムを思わず走らせるアピタ大垣の”火曜特売の朝”
家族みんなで楽しむことが出来るジャスコ大垣の休日の”夕方5時の市”

いろいろ楽しみ方があるのですね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン大垣は休日の夕方5時の市が美味しいです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス