2009年04月29日 (水) 14時00分 発行 No.2993号

ラザウォーク甲斐双葉の薄皮たい焼き「銀のあん」を食べてみました

35
筆者:
やっぱりアピタと言えば、デリカコーナー、お持ち帰りの出来るフードゾーンの充実さが何とも言えないですね。




ラザウォーク甲斐双葉
ラザウォーク甲斐双葉


僕もちゃっかり、誘惑の多い、デリカコーナーへ行きました。

あ。。。
冷凍大理石で作るマーベラスクリームが居る…。



そんな奥に「薄皮たい焼き」の「銀のあん」さんがお店を構えております。




銀のあん
銀のあん


なかなか焼くの難しそうですよね。
薄皮でたい焼きを焼くのですから…。


銀のあん
銀のあん:150円


今までのたい焼きの食感と全然違って…。

外はぱりっと、中は小豆~抹茶など…。


あと、抹茶味、カスタード、ずんだあん、チョコバナナもあります。
チョコバナナってどんな味なのでしょう…。


さくっとした食感が好きな人には、たまらない一品なのでした。


ちょっと気に入っています。
ご馳走様でした。




ちなみにけやきウォーク前橋にも出店されているので、関東のアピタでは多いのかな?


本当はね。
前日に「けやきウォーク前橋」にも来店しているのです。

こちらも後日執筆予定です。



今までのネタ
|| ラザウォーク甲斐双葉

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ラザウォーク甲斐双葉の薄皮たい焼き「銀のあん」を食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス