2009年04月18日 (土) 14時00分 発行 No.2970号

モゾワンダーシティの韓菜(ハンチェ)で食べてみました

30
筆者:
いよいよグランドオープンも近づいてきました。

今回はモゾワンダーシティのフードコートに行ってきましたよ。



モゾワンダーシティ
モゾワンダーシティ


モゾワンダーシティのフードコートは、↑の写真のちょうど「mozo」って書かれている所がオープンテラスとなっています。

テラス部分はそれほど広く無いのですが、最近のイオンモールの特徴でもある丸いスペースにフードコートが仕切られておりました。



うーん。

イオンさんおなじみのお店が多いのですが、やっぱり最近のイオンモールさんは、フードコートのボリュームを下げていますね。




韓菜(ハンチェ)

今回食べたのは、韓菜と書いてハンチェ呼ぶ、韓国料理のお店です。




ビビンバ
ビビンバ

やっぱり韓国料理と言えば、ビビンバですね。
ここの所ビビンバが食べたかった為、思わず注文してしまいました。


あと、冷麺などのメニューもあるそうですが、プレオープン中だけかな…。訪れた日は、取り扱っていませんでした。
近日開始と書かれていたため、お客さんが落ち着いてからのスタートのようです。



ビビンバ
ビビンバ:サラダセット


思わず”サラダセット”で注文してしまいました。


サラダは初めから用意されていたと思うのですが、ビビンバもお支払いをしている時に出てきた為、かなり作業の早いお店でした。




ビビンバ
ビビンバ

混ぜ混ぜをしたあとは、しっかりお焦げを作りましてね。

熱い×2と言いながら、食べておりました。


なかなか美味しかったです。
ごちそう様でした。



渋滞情報の確認は、下記サイトでチェックしてみてください。


日本道路交通情報センター
|| http://www.jartic.or.jp/

TOPページ→愛知→名古屋西部へお進みください。
302号だけですが、渋滞情報が確認出来ます。

本当に知りたいのは、モゾ東側の県道451号ですけどね。



ふと思ったのですが、ショッピングセンター内を撮影するウェブカメラをHP上で公開すれば面白いのにね。
(もちろんお客様の顔が分からないように、高い所から人が小さく見えるように、もしくは解像度を落として…。)


そしたらイベントなどどんな様子か見られるうえに、ついついお店に行きたくなっちゃわない?


公開しない時は、TV-CMやお店からのセール情報などでも流せば…。

お店に行きたくてもいけない人にも、お店の雰囲気を味わって頂くって事でね。




今までのネタ
|| モゾワンダーシティ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「モゾワンダーシティの韓菜(ハンチェ)で食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス