2009年03月28日 (土) 14時00分 発行 No.2928号

ヒバリヤ新鮮市場多治見店8ヶ月後オープン行ってきました

87
筆者:
愛知県や岐阜県にてディスカウントストアを運営しておりました「スリーワイ」って覚えておられますでしょうか?

僕もまだネット通販が今ほど発展していない時、家電製品が安かったので購入したことがあります。
あそこって、メーカーの保証期間が過ぎたら壊れるって噂があったけど、僕のも1年後、本当に壊れちゃった…。


まぁまぁそんなスリーワイでもあったのですが、結局民事再生法の申請をして、事実上倒産…。
そして、何やらレンタルショップでおなじみGEOの完全子会社となったもようです。



ヒバリヤ新鮮市場多治見店
ヒバリヤ新鮮市場多治見店

今回来店した「ヒバリヤ新鮮市場多治見店」さんは、元スリーワイ跡地になります。
だから↑のお店にはゲオさんが仲良く出店している訳なのですね。



ヒバリヤ新鮮市場多治見店
ヒバリヤ新鮮市場多治見店

ヒバリヤさんのマークは、ヒバリって鳥から鳥さんマークのようです。
店内に入ってみました。


うーん。

全国区でおなじみCGCグループでしたので、我が地域で言うなら、雰囲気は三心に似た雰囲気でした。

価格帯は若干バローやイオン(マックスバリュ)より安いかな…。
 だからバロー多治見インター店は退店?


来店した日は、99円市を開催しており、99円の商品が多数置いてありました。


稲荷寿司
稲荷寿司

お稲荷さん3つで99円と言うことで思わず購入してしまいました。
お寿司の詰め合わせも398円~販売しており、なかなか良心的な価格で面白かったです。


店名:ヒバリヤ新鮮市場 多治見店
住所:岐阜県多治見市光が丘3-52
時間:10時~20時
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ヒバリヤ新鮮市場多治見店8ヶ月後オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス