2009年03月25日 (水) 07時00分 発行 No.2921号

久しぶりにイオンラウンジに行ってきました

31
筆者:
最近イオンに行く機会が減ってしまいましたが、久しぶりにイオンの例のスポットへ行ってきました。


その名はイオンラウンジです。

モール型のイオン内に入っているジャスコやサティの一角にある休憩スポットです。


イオンラウンジにつきましては、下記特集ページにまとめてあります。
|| イオンラウンジ


久々に来店したところ、地元だけかな?イオンラウンジの入室時間が朝10時から10時半から開始となるそうです。

と言うことで、席に座りいつも通りトップバリュのお菓子を頂きました。



トップバリュのお菓子
トップバリュのお菓子


・クッキー
・ビスケット
・柿ピーナツ
・スナック豆
・おせんべい

と言う感じです。
そういえば今回は飴ちゃんが無かったですね。


トップバリュのお菓子はだいたい食べられるものばかりだし、2人で入っても↑の量は結構多いです。



トップバリュのコーヒー
トップバリュのコーヒー

もちろん飲み物もトップバリュづくしで、唯一違う飲み物と言えば、イオンの美味しい水程度でしょうかね?

そのほかには…。

・リンゴジュース
・オレンジジュース
・グレープジュース
・グレープフルーツジュース
・ウーロン茶
・りんご酢
・アイスコーヒー
・ティパック系お茶
・緑茶

等々あります。


これみ~~んな無料で頂けちゃうのですから…。
やっぱりイオンはすごいよね~って関心しちゃうのでした。

まだまだイオンも手放せないな…。


そういえば、トップバリュのさらに安いバージョン、ベストプライスのカップ麺がなかなか出回ってこないですね。


標準価格68円のトップバリュのカップ麺を早く食べて見たいのですが…。
やっぱり今販売している88円の在庫がある程度無くならないと駄目なのかな?


ごちそう様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「久しぶりにイオンラウンジに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス