2009年03月21日 (土) 07時00分 発行 No.2913号

イオンの反省後の感謝デー行ってきました

24
筆者:
先日セブン&アイが大きな値下げを発表したあと、イオンがさらに「イオンの反省」と題し大きな値下げをする広告をしました。

その名も「イオンの反省」だそうです。



イオンの反省
イオンの反省


「イオンは確かな価値をお届けする」から、「イオンはお客様重視に転換します。」と言うことを宣言されたそうです・・・。


まぁ~そんなことも少し気にしながらもイオン大垣へ行ってきました。


イオン大垣
イオン大垣

今回の目的はイオン大垣内に入っているガソリンスタンドのキャンペーンでした。



イオン大垣
イオン大垣ガソリンスタンドのキャンペーン

1週間くらい前からイオン大垣にて↑のクーポン券を配っており、クーポンを持って給油に行くと、給油量に応じて最大ティッシュBOXが6箱も貰えちゃいます。

と言うことでしっかり給油し、ティッシュも6箱頂きました。


ちなみにただ今のレギュラーガソリンの価格は・・・。

出光まいどプラスカードだと1リットル:99円
イオンカード及び、キャッシュプリカですと101円です。


給油の後は、ちゃんとイオンの反省で何が変わったのか食品コーナーへ行ってきました。

ほむほむ・・・。
なかなか値下げをしておりますね。

さらにお客様感謝デーなので、5%OFFですしね。


本当価格設定って難しいですね。
あまり安くし過ぎても、少ないお客様でまとめ買いされてしまいますし・・・。


コロッケ
コロッケ

久々にイオンのコロッケとハムカツを買って帰りました。
コロッケは1枚105円です。

うーん。
確かにイオンのコロッケは、中身がしっかり入っているけど、もう一声安さを・・・。



残念ながらドンキよりピンポイント買いされているお客様が目立っていましたけど・・・。

食料品よりは、トップバリュブランドの家電がかなり値下げされていました。


イオンの反省見てきました。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンの反省後の感謝デー行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス