2009年03月17日 (火) 14時00分 発行 No.2906号

エアーポートウォーク名古屋2回目行ってきました

31
筆者:
イオンとユニーの商圏がかぶってきた…。
以前はイオンとユニーは、商圏がかぶらないように避けて出店していたのに、ここの所どうもぶつかっています。

そんな代表地が岐阜県大垣市と今回の愛知県稲沢~豊山周辺です。




エアーポートウォーク名古屋の渋滞
エアーポートウォーク名古屋の渋滞

今号はワンダーシティが建て替えの為、かなり美味しい事になっているエアーポートウォーク名古屋へ行ってみることにしました。

ご覧の通り日曜日の昼真は、渋滞です。
この渋滞で1時間も待ちました。


エアーポートウォーク名古屋って2008年10月にオープンして、早くも5ヶ月ですね。
もうすぐ半年祭を開催し、ワンダーシティのオープンとぶつけるのでしょうかね?



エアーポートウォーク名古屋の渋滞
エアーポートウォーク名古屋の渋滞

なにせ出入り口が1箇所しか無い為、3方向から渋滞です。

もうすぐリーフもモゾワンダーもオープンするため、あと半年もすれば、かなりお客様が落ち着くと思いたいです。

ユニー側もそれを計算している為、交通整理くらいしか対策は出来ないのでしょうね。



エアーポートウォーク名古屋の渋滞
エアーポートウォーク名古屋

お店に入る道が渋滞していれば、結果としてお店の中もすごいお客様でね。
久々に街の人混みに紛れてきました。って感じでした。



エアーポートウォーク名古屋の渋滞
エアーポートウォーク名古屋


でも…。

アピタの食料品売り場に行ってみたのですがすごいね。

地元じゃ買わない(買えない)ような金額で、食料品が売っているのですから…。

しかも、皆様カゴいっぱい購入していました。



仕方なく…。

カルディコーヒーファーム
カルディコーヒーファームのコーヒー

最近の大型商業施設にはほとんど出店しているカルディコーヒーファームさんの無料コーヒーを頂きながら、カルディコーヒーファームで輸入食品を買って帰るのでした。

来店した日は、セール日とかでカルディコーヒーファームさんは安かったです。


今までネタ
|| エアポートウォーク名古屋

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「エアーポートウォーク名古屋2回目行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス