2009年02月27日 (金) 07時00分 発行 No.2869号

アルプラザ鶴見の大創業祭

52
筆者:
3月1日は滋賀県彦根市に本部を置く平和堂さんの創業日です。
創業日と言うのは、今の平和堂が大きくなる前進の商店時代のお店が営業を開始した日です。

そんな平和堂さんが創業祭を開催されると言うので、ちょっと見に行ってきました。



大創業祭
大創業祭

今回のお目当ては、トレーの容器や牛乳パックを持ってきて頂いたお客様を対象に、おまんじゅうを配ると言うキャンペーンを開催しておりました。

実はアルプラザ鶴見周辺は、この手の方法で喜ばれるお客様が大変多い為、良くやっているキャンペーンです。



アルプラザ鶴見
アルプラザ鶴見

開店30分前に到着しました所、↑の通り既に100名近い列が出来ておりました。
ここから開店する時にはさらに2倍以上列が出来ており、大変賑わっておりました。


全国の平和堂にて3月3日まで創業祭のキャンペーンを開催されているそうです。
ちなみに27日はトレーや牛乳パックを持って行くと、先着でバナナが貰えるそうです。



10時の開店と同時に列が移動し、家から持ち込んだトレーと交換し、無事にキャンペーンの粗品をゲットする事が出来ました。



紅白饅頭
紅白饅頭

いつものことながらおまんじゅうが貰えるとなると、若干年齢層の高い行列なのでした。


今までのネタ
→ アルプラザ鶴見

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アルプラザ鶴見の大創業祭」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス