2009年02月02日 (月) 14時00分 発行 No.2820号

イオン大垣のソーラー発電建設中

25
筆者:
先日久々にイオン系列お得意の火曜市を楽しみに「イオン大垣SC」さんへ行ってきました。
それにしても毎度来る度に少々悲しいハリボテゾーン…。




イオン大垣
イオン大垣

今回来店した所、36スティックと言うビアードパパ系のスティックスィーツのお店が閉店しておりました。

たしかこのお店は、フランチャイズ契約でイオン系が運営していた店舗になるのですよね?


何か…。
ナンピン買いしたのに、さらに落ちるのかい! と思ってしまう今日この頃…。



でもイオン大垣は、そう簡単には閉店しないのでしょうね。

今回イオンががんばっているエコストアになろうと、イオン大垣の南側駐車場にソーラー発電の施設を建設しておりました。



ソーラー発電
ソーラー発電


これは屋根付き駐車場を建設し、その上にソーラーパネルが設置されるタイプになるのでしょうかね?

南側駐車場って時々ぶつけられている看板を目撃するので、柱にぶつけられないか心配だったりします。


そんな風に思いながら、さっそくお買い物です。




行列のできる店のラーメン 広島
行列のできる店のラーメン 広島


何か新作ラーメンが発売されたと言うので、思わず高級カップ麺を購入してしまったのでした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン大垣のソーラー発電建設中」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス