2009年01月22日 (木) 14時44分 発行 No.2798号

一号舘 小牧店オープン行ってきました

26
筆者:
本日(22日)は、三重県四日市市に新たに建設された「一号舘 小牧店」さんがプレオープンすると言うので、ちょっと見に行ってきました。


一号舘は朝9時からオープンなのですが、プレオープンの日は10時からオープンです。
ちょっと余裕を持って朝10時頃到着する予定で一号舘さんへ向かいました。


前号はこちら
→ 一号舘小牧店もうすぐオープン




一号舘 小牧店
一号舘 小牧店へ続く渋滞

お店に到着するとご覧の通り、かなり渋滞しておりました。
もう少し早く出発すれば良かったかな?

と感じながらも思ったよりは、スムーズに駐車する事が出来ました。



一号舘 小牧店
一号舘 小牧店


一号舘 小牧店
一号舘 小牧店


お店の中に入るとこれまた凄く混んでいました。
何が混んでいたかと言うと…。

レジに並ぶお客様の行列が全列とぐろを巻いており、慌てた店員さん達がレジ1番の最後尾はここからです。と言うプラカードを掲げるくらい非常事態でした。


今回のオープニング価格はご覧の通りです。


・たまご(1パックL):78円 千円以上
・ほうれん草(1束):55円
・きゅうり(1本):20円
・バナナ(5本):78円
・ジャガイモ、人参、タマネギ(かなり大きい1個):19円
・もやし:17円
・納豆(一部メーカーのみ3パック):50円

って感じでした。


試食

あとはお決まりの試食もあったりしましたが、それを食べている場合じゃ無いくらい混み合っており、ゆっくり出来なかったのが現状でした。

取りあえず出来たての19円コロッケ1個を数個購入したので、試食を頂きました。


この後は1時間くらいレジに並び、結構立ち疲れたオープニングセールなのでした。


一号舘 小牧店
一号舘 小牧店


店名:一号舘 小牧店
住所:三重県四日市市小牧町字栗林2751-1
地図:→このあたり



23日はグランドオープンとなる為、また別の商品がお買い得になるそうです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「一号舘 小牧店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス