2008年12月30日 (火) 07時00分 発行 No.2751号

じゃんじゃん亭で焼き肉を食べてきました

23
筆者:
先日…。
僕としては年に1回あるか無いか…。と言う貴重な会を楽しんできました。


そうです。この時期定番になっております「忘年会」ですね。
でも、忘年会と言うよりは、友人とのお食事会でもあるわけですけどね。


はじめは岐阜駅近くにあるビュッフェスタイルの食べ放題屋さんに行ってみたのですが、これが予約で満席となって居た為、諦め地元に戻り、木曽路グループの焼き肉屋さんに行ったのです。




じゃんじゃん亭
じゃんじゃん亭

もう何代前の店長さんか分かりませんが、「じゃんじゃん焼いてね~」って、しゃれのつもりで言われてから、ちょっと気に入っている焼き肉屋さんです。


店名:じゃんじゃん亭 大垣店
住所:岐阜県大垣市築捨町二丁目102-1
時間:17:00~24:00/16:30~24:00(日祝日)



じゃんじゃん亭
牛タン塩

取りあえずは定番の牛タン塩からスタートです。



じゃんじゃん亭


今回のお肉は、ホルモンが結構美味しかったので、ホルモンをお代わりした所、↑の真ん中にあるドデカイホルモンが出てきました。(^_^;)

どうやって食べるんだろ…。

と突っ込みを入れながら、みんなでもぐもぐw



じゃんじゃん亭

食後には抹茶アイスで軽くお口直しです。


うーん。
気がつけば夜の10時近くを回っておりました。

でも、まだまだ他のお客様はおられますし、特に主婦層が多い事…。


回りの皆様も忘年会だったのですね。


ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「じゃんじゃん亭で焼き肉を食べてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス