2008年12月19日 (金) 07時00分 発行
コラム更新日記 >  No.2729号 印刷する

道の駅 紀の川万葉の里でみかんを買ってみた

奈良県の移動も無事に進み、和歌山県の高野町までやって来ました。

一昔前までは、奈良県から和歌山の高野町まで行くは、結構一苦労があったのですが、最近は「五條道路」の開通のおかげでかなりひとっ飛び出来るようになりましたね。

気持ち良く走行していたのですが、五條道路も終わってしまい、国道24号線へ…。


そんな所に「道の駅 紀の川万葉の里」がありました。


道の駅 紀の川万葉の里
道の駅 紀の川万葉の里


駅名:道の駅 紀の川万葉の里
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町大字窪487
地図:→このあたり


道の駅 紀の川万葉の里
道の駅 紀の川万葉の里


かなり年季の入った、元何かの集会場かな?と感じる建物だったのですが、和歌山県の美味しい物産と言えば?と言う物がいっぱいありました。

今回購入したのは、和歌山と言えば、有田みかんですよね?

と言う事で…。



みかん
みかん


大小様々なみかん7個〜12個くらい入っている袋、1袋100円にて販売されておりました。

一応…。
最近で言うアウトレット商品のようで、もう少し立派な物になると、300円前後にて販売されております。


アウトレット品で十分でしたので、思わず2袋も買ってしまいました。


休憩も十分出来た「道の駅 紀の川万葉の里」でした。
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ人気ブログランキングへ

わくわくタイムセール
下記期間限定にて、期間中BTO&キット&パーツ各種が全品送料無料にてお届けさせて頂くキャンペーンセールを開催しております。本日夕方までとなっておりますので、この機会をお見逃し無くと言う感じとなっております。
期間:5月21日 16時まで

Twitterでのつぶやかれ


コメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「道の駅 紀の川万葉の里でみかんを買ってみた」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
ツイッターをやっている方でありましたら、 @sekkaku_koushin を含めTwitterでつぶやいて頂いてもこちらに届きます。さらにフォロー頂くと主は大変喜びます。

閲覧ランキング
ランキング更新 05月22日00:00 [Tue]

注目の話題
 オープン行ってきました

 私的注目ネタ
 イオンラウンジ
 高速道路
 イオン東員
 イオンモール常滑

 その他・季節もの
 大垣ひまわり畑
 食べてみました
 ケーキ
 新米パパ
 掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)
執筆者情報
By +水野雅晴   MAIL
せっかくネットと言うサイトを運営しています。

新しいもの好きの岐阜の田舎町暮らし、本業はネット系通信事業・WEBプログラムの業務に追われています。あと長期型の小規模投資や店舗の■■調査員も…。

処理時間:0.0703秒