2008年12月11日 (木) 14時00分 発行 No.2714号

みなくる刈谷オープン行ってきました

34
筆者:
本日JR東海の刈谷駅南口側に「みなくる刈谷」と言うショッピングセンターがオープンすると言うのでさっそく行ってきました。

みなくる刈谷さんの中に、バロー刈谷店がオープンするので、今回の目的はバローさんです。


ちなみに皆様、電車で来られるお客様も多かった為か、道の方は渋滞無しと言う感じです。



みなくる刈谷
みなくる刈谷

朝9時半からオープンすると言うので、1階の行列、2階の行列それぞれ沢山のお客様がおられました。



本日の開店時間は9時半からだったのですが、実際は9時25分にオープンとなり、沢山のお客様が開店セールを目指して目的のお店に突き進まれ、凄いお客様でにぎわっておりました。




バロー刈谷
バロー刈谷


バローさんの方もオープニングセールと言うので、沢山の商品がお買い得価格となっておりました。


タマゴ(Lサイズ1パック):98円
ほうれん草:68円
ジャガイモ(馬鈴薯:5個くらい):88円
こくまろカレー:98円

あと、鶏もも肉(100g)38円と言う価格でした。



うーん。

バローのオープン標準価格体系かな~って感じですが、開店15分もすればもも肉のあたりが凄い渋滞しておりました。




鬼まんじゅう
鬼まんじゅう

ちょっとお土産に鬼まんじゅうを3個入りを購入してみました。





今回オープンした刈谷店はですね。

日本で初めて新型CB(無担保転換社債型新株予約権付社債)と言う物で資金を集めオープンしたお店だそうです。

(いつぞえIT企業が某テレビ局を買収しようとした際、同じような事で資金を集めた方法と同じです。)


CBの発行までして刈谷の再開発に協力したかったのでしょうかね?
来年の2月頃にはアクトス(スポーツクラブ)もオープンするそうです。

これでCB発行にて集めた資金の7割を使う予定です。




何やら静岡県の方でも、再開発に名乗りを上げ、駅前型のショッピングセンターにバローが出来るそうです。

今後もどんどん拡大を続けていくバローさんなのでした。



店名:みなくる刈谷(バロー刈谷店)
住所:愛知県刈谷市若松町二丁目101番地

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「みなくる刈谷オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス