2008年12月01日 (月) 07時00分 発行 No.2693号

イオン大垣・土日の感謝デーは凄い人

30
筆者:
今年も残すところあと1ヶ月となりました。


僕がよく出没するイオンと言えば…。
やっぱりイオン大垣です。


イオン大垣
イオン大垣


そんなイオン大垣について、皆さんサーチエンジンで何かを調べる時、「イン大垣」に何を続けて検索するのかが分かる「関連キーワードランキング」を見てみると…。


1位:イオン大垣 撤退
2位:イオン大垣 地図
3位:イオン大垣 4月27日オープン
4位:イオン大垣 ショッピングセンター
5位:イオン大垣南

と、やっぱり退店が目立っているテナントの現状を調べている人が多いようです。



イオン大垣
イオン大垣

昨日は、お客様感謝デー&給料日→ボーナスの間の休日という事で、とにかく凄かったです。


イオン大垣
イオン大垣

国道258号からイオン大垣に繋がる道が軽く渋滞しております。
ちなみに反対側から来る車も渋滞です。

しかも、屋上駐車場まで停めるところを探すのがやっとの状況…。


イオン内でお買い物を楽しんでいると、あまりのお客様の数に、2階の床は揺れるし、食料品売り場のレジがヒートアップして、店内放送にてお詫びの放送までしておりました。

こんなに数多くのお客様が来店されるのを見たのは久々でした。



イオン大垣


取りあえず人気スポットとなっているイオンラウンジにて、コーヒーを頂いて、帰宅するのでした。


イオン大垣のレストラン街のハリボテゾーンとなった所、通路まで封鎖されてしまいました。
あの区画、どう再利用するのでしょうか?


でも…。

イオン大垣に人がいっぱいいる所を見ると、関係者じゃ無いのに、少々うれしくなっちゃうのはなぜでしょう…。


今までのネタ
→ イオン大垣

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン大垣・土日の感謝デーは凄い人」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス