2008年10月26日 (日) 14時00分 発行 No.2621号

アクアウォーク大垣の焼焼亭でプレス焼き

34
筆者:
アクアウォーク大垣もオープンしていよいよ1年ですね。
あちこちのテナントは入れ替わりやお引っ越しをしたテナントもあります。

そんな中、「YATSUDOKI Steet」さんが撤退した後に、焼焼亭って言うお店がオープンしました。


以前、「YATSUDOKI Steet」さんの日記
→ アクア大垣のYATSUDOKIのスィートポテト



焼焼亭
焼焼亭

大阪名物のプレス焼が自慢のメニューのようですが、お団子系の食べ物も大変おいしそうなお店でした。



今回注文したのは、ご自慢のプレス焼きです。


プレス焼き:イカ
プレス焼き:イカ:180円(ただ今150円)


プレス焼き:海老
プレス焼き:海老:180円(ただ今150円)


と言う感じの食べ物だったのです。


取りあえず、我が家のお昼ご飯にと買っておきました。


ご飯前に…。テーブルの上に置いておくと…。


「なんやこれ?」

「何でしょうね?」


って母さんとお嫁さんのしゃべり声が…。


妙に…。

不思議な物を見ているかのような声が聞こえてきたので、しばらく観察していました。


プレス焼き:海老


うーん。

もっちり個人的にはいける食べ物だったのですが、家族にはあまり評判が良くありませんでした。
おやつに食べるには良いのかもしれませんね。


ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アクアウォーク大垣の焼焼亭でプレス焼き」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス