2008年09月25日 (木) 14時00分 発行
コラム更新日記 > 食文化 >  No.2558号 印刷する

丸亀製麺 垂井店オープン行ってきました

本日は岐阜県に8店舗目になる讃岐うどんのお店「丸亀製麺 垂井店」さんがオープンする日です。
岐阜県への単独店舗での出店は2店舗目です。


以前のデータ
→ No.2517号:丸亀製麺 垂井店もうすぐオープン


と言う事で、朝11時過ぎにお昼ご飯を食べに丸亀製麺 垂井店さんに行ってきました。

丸亀製麺 垂井店
丸亀製麺 垂井店


店名:丸亀製麺 垂井店
住所:岐阜県不破郡垂井町表佐字番切4801番1
地図:→このあたり
時間:午前11時〜午後10時 (ラストオーダー午後9時半)



一番気にしていた駐車場については、バローさんのと敷地を仲良く分ける事で決まったもようで境目にあったブロックが取り外されておりました。

と言う事でバローさんの駐車場に停めてもOKのようです。


丸亀製麺 垂井店
丸亀製麺 垂井店

本日は朝から新聞のチラシにも広告をしており、100円の割引券も配布しておりましたので、クーポン券を持参しての来店です。


お店の方はですね。
見た目以上に広くてね。食べるところは広々しておりました。

オープン日の客層は、老若男女幅広くCoCo壱番屋さんの頃と比べると、女子高生の子や近くにある携帯ショップのお姉さんなど、女性客が目立っておりました。


さてさて・・・。
丸亀名物の行列に並びまして・・・。


僕が今回注文したのは…。いつもの事ながら…。

ぶっかけうどん
ぶっかけうどん:280円→クーポン価格180円


また、勢い余ってサイドメニューを取りすぎてしまいました。
奥にあるかき揚げってこんなに大きかったですかね?このサイズで130円はお得かも?


かけうどん
かけうどん:280円→クーポン価格180円

こちらは標準うどんのかけうどん…。


いよいよ丸亀さんがオープンしました。

もし、一人でご飯を食べに行く事になるのであれば、イオンのフードコートと丸亀さんなどバリエーションが増えてきました。

 
 
ワンタッチ人気ブログランキングへ

わくわくタイムセール
下記期間限定にて、期間中BTO&キット&パーツ各種が全品送料無料にてお届けさせて頂くキャンペーンセールを開催しております。本日夕方までとなっておりますので、この機会をお見逃し無くと言う感じとなっております。
期間:5月21日 16時まで

Twitterでのつぶやかれ


コメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「丸亀製麺 垂井店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
ツイッターをやっている方でありましたら、 @sekkaku_koushin を含めTwitterでつぶやいて頂いてもこちらに届きます。さらにフォロー頂くと主は大変喜びます。

閲覧ランキング
ランキング更新 05月22日00:00 [Tue]

注目の話題
 オープン行ってきました

 私的注目ネタ
 イオンラウンジ
 高速道路
 イオン東員
 イオンモール常滑

 その他・季節もの
 大垣ひまわり畑
 食べてみました
 ケーキ
 新米パパ
 掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)
執筆者情報
By +水野雅晴   MAIL
せっかくネットと言うサイトを運営しています。

新しいもの好きの岐阜の田舎町暮らし、本業はネット系通信事業・WEBプログラムの業務に追われています。あと長期型の小規模投資や店舗の■■調査員も…。

処理時間:0.084秒