2008年09月03日 (水) 07時00分 発行 No.2512号

コロッケを求めて肉のキングさんへ

58
筆者:
2~3年ほど前、岐阜県御嵩町に「コロッケのユタカ」さんと言う名物コロッケを売っているお店を求めて、何度か向かった事があります。

行けば行くほど、やっていない。(^_^;)
友達と一緒に向かった事がありますが、そのときは営業時間外w


とうとう諦めてしまい、早2年近く…。



そんな御嵩町にもう一つ気になっているお肉屋さんがあったのです…。


ちょうど国道21号可児御嵩バイパスを走っていると、途中で終わってしまい、御嵩町の旧国道21号に向かう県道があります。
県道83号沿いにお肉屋さんの「キング」さんがあるのです。


肉のキング
肉のキング

今回勇気を出して入ってみることにしました。


店名:肉のキング
住所:岐阜県可児郡御嵩町中2165-5
休み:毎週月曜日
地図:→ このあたり


入る前に、手持ちのノート型PCで、キングさんの情報を調べた所、こちらもコロッケが自慢のメニューの一つだそうです。


コロッケ
コロッケ:50円

暖かいコロッケを頂きましたが、1個50円とは良心的な価格設定です。
そして、何よりネットの評判通りです。コロッケが柔らかくてうまいんですよね。


揚げ手羽先
揚げ手羽先:50円

夕飯の足しになればと思い、揚げ手羽先を購入し帰宅するのでした…。


あ・・・

お肉のキングさんの駐車場に…。「吉田ハム」さんのトラックが搬入口に…。


そっか~
結局お肉は「吉田ハム」さんから仕入れているのですね。


コロッケは1個からでも売ってもらえますので、お近くまで来たらおやつに熱々コロッケはいかがでしょうか?

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「コロッケを求めて肉のキングさんへ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス