2008年08月20日 (水) 07時00分 発行
コラム更新日記 > 食文化 >  No.2484号 印刷する

すき家の玉子キャンペーン

ご飯にとすき屋の牛丼弁当を買ってきました。


そういえば、近所のすき家さんってショッピンセンターのフードコート内に多数出展してしまい、すき家の方が、吉野家さんの数を上回っております。

でも、今期ゼンショーは、ちと経営大変そうなのですが…



牛丼・玉子
すき家の牛丼

さっそく牛丼を購入。


並盛りで350円と大変リーズナブルな価格なのです。


何やらただ今「玉子キャンペーン」と言うことで、牛丼を玉子を無料でプレゼントだそうです。

と言うことで、玉子ももらってきました。



牛丼・玉子
すき家の牛丼

玉子をかけた牛丼はまろやかでなかなか好きだったりします。


と大変満足させて頂きましたのでした…。


ごちそう様です。





しかし…。

牛丼からまた出てきたよ;;


髪の毛くらいなら、びっくりはしないよ。
でもね。訳の分からない物体が出てくるのはどうかな?



何が出てきたのかは、ご想像にお任せします。


これで今年に入って3回目…。


実はこの牛丼を食べて、僕は腹痛に襲われました…。(病院で診断書もらった方が良かった?)



今後牛丼を食べない訳じゃ無いし・・・。すき家も利用するよ・・・

だからってゼンショー(すき家)の対応ははっきり言って頂けないな…。自分も言える身分じゃ無いので、あまり言いません。


3回目ともなると、各社の対応がはっきり分かるね。
だから余計にゼンショーの対応がショボク感じる…。某バーガーLは、これでもかってくらい凄かった…。
でも、あれを食べたら口の中血まみれだったし…。w


異物混入って本当ご苦労様です。
こういう経験を自分のサイト運営にいかさないとね。


この時期、皆様も食べ物にはお気をつけて…。
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ人気ブログランキングへ

わくわくタイムセール
下記期間限定にて、期間中BTO&キット&パーツ各種が全品送料無料にてお届けさせて頂くキャンペーンセールを開催しております。本日夕方までとなっておりますので、この機会をお見逃し無くと言う感じとなっております。
期間:5月21日 16時まで

Twitterでのつぶやかれ


コメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「すき家の玉子キャンペーン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
ツイッターをやっている方でありましたら、 @sekkaku_koushin を含めTwitterでつぶやいて頂いてもこちらに届きます。さらにフォロー頂くと主は大変喜びます。

閲覧ランキング
ランキング更新 05月22日00:00 [Tue]

注目の話題
 オープン行ってきました

 私的注目ネタ
 イオンラウンジ
 高速道路
 イオン東員
 イオンモール常滑

 その他・季節もの
 大垣ひまわり畑
 食べてみました
 ケーキ
 新米パパ
 掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)
執筆者情報
By +水野雅晴   MAIL
せっかくネットと言うサイトを運営しています。

新しいもの好きの岐阜の田舎町暮らし、本業はネット系通信事業・WEBプログラムの業務に追われています。あと長期型の小規模投資や店舗の■■調査員も…。

処理時間:0.0729秒