2008年08月11日 (月) 14時00分 発行 No.2467号

フレスポ四日市は一足お先にオープン

36
筆者:
三重県鈴鹿市に大きなフレスポ鈴鹿をオープンを目指して建設しておりますが、実は一足お先にお隣の市にて「フレスポ四日市」の建設が進められております。

→ フレスポ鈴鹿


フレスポ四日市
フレスポ四日市

フレスポ四日市を開発するのは、大和リースさんであり「フォレオ大津一里山」を開発する「大和ハウス」さんと同じグループ企業のようです。


フレスポ四日市
フレスポ四日市

規模は中規模のお店となっております。

テナントさんは「ヤマナカ」「あかのれん」「ジップドラッグ」「セリア」さんをメインとして、小規模テナントがいくつかはいる模様です。

まだ、テナントを募集しているようですので、空きテナントがあるのかも?


あかのれんさんのオープンともなりますと、主婦の方々が多数集まりますね。
オープン日は、結構混み合うかも?

オープンが楽しみです。


そういえば…。

三重県四日市市と言えば、ただ今のイオンさんの前進「ジャスコ」→「岡田屋」さんの発祥の地でもあります。

そんなジャスコ発祥の地「ジャスコ四日市店跡地」もちょっと見てみました。


ジャスコ四日市店跡地
ジャスコ四日市店跡地

跡地を巡っていろいろ利用方法が話し合われていたようですが、今年の2月立派なマンションが出来てしまいましたw

もうイオンは四日市っ子より千葉っ子って感じなのかな…。



特集ページ作りました
→ フレスポ鈴鹿

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「フレスポ四日市は一足お先にオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス