2008年07月21日 (月) 07時00分 発行 No.2424号

カフェドアールでランチを食べてきました

38
筆者:
今回は久々に三重県鈴鹿市を訪れてみました。

鈴鹿市にてお昼を迎えた為、鈴鹿市内にあるランチの美味しそうなお店を探し、今回訪れましたのは、「カフェドアール」さんになります。


カフェドアール
カフェドアール


鈴鹿ハンターと言うお店の駐車場の中に「カフェドアール」さんがありました。昼間行くと、外装がちょっとびっくりしてしまいましたが、店内は非常に新しく女性客がひっきりなしに訪れているお店でした。

カフェドアールさんは鈴鹿市の中でも、夜は2次会向けなど結構いろいろな事をしている洋風のレストランでした。


カフェドアール:メニュー
カフェドアール:メニュー

今回はおそらく一番人気になっている「Rプレートランチ」を頼んでみました。

カフェドアールさんの仕組みは、全部で24種類のおかずがあり、その中からお好きなメニューを数個選ぶことが出来るお店になっております。

今回頼んだ「Rプレートランチ」の場合、メイン1品+クールデリカ2品+ドリンクと言う組み合わせです。



Rプレートランチ
Rプレートランチ: 980円

なかなか美味しそうですよね…。



Rプレートランチ
Rプレートランチ: 980円


こんな感じで自由に組み合わせ可能です。
今回は↑側の写真のプレートランチを食べてみました。


おう!

なかなかさわやかで美味しいお店なのでした。


ドリンク
ドリンク

食後には、ドリンクも飲んですっきり美味しいランチタイムなのでした。
1階と2階がお店になっておりますので、ランチ時間もすぐに席に座ることが出来ます。


店名:Cafe'deR(カフェドアール)
住所:三重県鈴鹿市算所2-1048-8 鈴鹿ハンター駐車場内
休日:月曜
地図:→ このあたり


ごちそう様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「カフェドアールでランチを食べてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス