2008年07月01日 (火) 07時00分 発行 No.2384号

ピエリ守山は公式サイトも準備中

28
筆者:
今滋賀県に建設中のSCの中で、一番注目を浴びているのは「ピエリ守山」さんです。


コラム更新日記の特設ページのアクセス数でも、「ピエリ守山」のページが一番アクセスが多いです。

→ ピエリ守山

それだけピエリ守山に注目を浴びている今日この頃ですw


さて…。

前々より気になっていた野洲市側から、湖岸道路を通って来たお客さんが「ピエリ守山」に入店する為、右折をしますよね?



そうなると、湖岸道路が渋滞してしまいます。

渋滞対策にてピエリ守山には、反対車線から入店出来るように「スロープ」の建設が進んでおります。


スロープ
スロープ?橋?

陸橋って言うのかな?とりあえず設置が完了しておりました。


ちなみに公式サイトは立ち上がっているのかな?って見てみました。

「http://www.pieri-moriyama.com/」

アクセスは出来ます。でも、立ち上げ準備中のようです。

ドメイン管理者がモレラ岐阜と違う為、違うサイトが立ち上がったらすみません。まぁ~モレラ岐阜とは、経営スタイルが違うようですので、同じサーバ屋を使うとは限りませんね。


追記:↓のアドレスが公式サイトですかね?
「http://pieri.sc/」


ピエリ守山
ピエリ守山

北側から見たピエリ守山



ピエリ守山
ピエリ守山

琵琶湖側から見たピエリ守山

琵琶湖沿いは、きっとフードコートのようですね。
ご飯を食べながら、琵琶湖を眺めるって感じですね。


うーん。


ご飯が美味しくなりそうです。


そんなフード系テナントには、お好み焼きやたこ焼きでおなじみ「じゃんぼ総本店」さんも出店予定だそうです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ピエリ守山は公式サイトも準備中」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス