バロー鈴鹿SCへ行ってきました
オープンしてかなりの日付が経過してしまいましたが、今回「バロー鈴鹿SC」さんへ行ってみました。
オープン日:2008年4月24日(木)
オープンして約2ヶ月なので、お客様の数もだいぶ落ち着いております。
店名:バロー鈴鹿店
住所:三重県鈴鹿市東旭が丘二丁目1-31
地図:→ここ
今回訪れた時は、平日の小学生が帰宅される時間帯の為、不思議な光景を見たのですが、小学生の子達がバロー鈴鹿店の入り口を通る時間帯は、バローの店員さんが交通整理をして、事故に巻き込まれない対策をされておりました。
このあたりは、近隣住民の方々への配慮ですね。
(それともうオープンするに当たっての契約なのかな?)
ぐるっと店内を歩いてみましたが、割と大きめのバローの割には衣類販売のお店が入っていないですね。
食料品に関しては、すぐ近くにあるアピタ鈴鹿店さんと競合しそうですね。
アピタ鈴鹿店
アピタ鈴鹿店さんは、車で1分くらいの距離にあります。
元サティ鈴鹿店の建物を改造し、2004年10月22日にオープンをしております。
以前は、サティだったのですね。だから、アピタにしてはちょこっと建物が違った訳ですね。
鈴鹿市周辺のSCは、ほぼラッシュ状態ですね。
鈴鹿市の人口:約20万人