2008年06月22日 (日) 14時00分 発行 No.2366号

バロー則武店さんもオープン間近

26
筆者:
バローさんの出店って、コンビニ並の速度ですね。


岐阜市に建設中のバロー則武店さん…。


店名:バロー則武店
住所:岐阜市則武中1-27-4 地図


マーサ21の近くにあります。

マーサ21さんがリニューアルオープンした時は、まだ造成工事の準備中で固まっていたので、なかなか話題にしなかったのですが、どうも動きがあったっぽいと言う事で、工事の様子を見てきました。



バロー則武店
バロー則武店

それにしても基礎工事が終われば鉄骨の組み立ては早いね…。


バロー則武店
バロー則武店



シャトレーゼ則武店さんの真裏に建設している為、シャトレーゼさんにしてみれば、利点もある不利な点もありって感じでしょうかね。



バロー則武店
バロー則武店


工事現場が面接会場って…


面接が始まるまでには引き渡しが終わるって事でしょうかね?


オープン日はですね。
調べてみましたがわかりませんでした。


でも、工事の様子から見ても引き渡しは7月中~末…。
そう考えるとどんなに急いでも2008年8月でしょうかね?


スーパーマーケット部門の単独出店なので、引き渡しから営業開始までは早いと思います。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー則武店さんもオープン間近」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス