2008年06月04日 (水) 07時16分 発行 No.2329号

千歳アウトレットモール・レラへ行こう!

40
筆者:
なんだかんだと僕の新婚旅行も最終目的地である千歳市までやってきました。

千歳市=千歳空港ですよね。


千歳空港
新千歳空港


そうです!!

いよいよ地元に戻る最終目的地です。
千歳空港にて一泊するため、最終日前日のお昼には千歳市入りしました。


札幌市から新千歳空港までは、電車で30分くらいで到着してしまい、ホテルにてチェックインをしましたが、さすがに時間があるため、千歳空港近くにある「千歳アウトレットモール・レラ」に行ってきました。


千歳アウトレットモール・レラ
千歳アウトレットモール・レラ

店名:千歳アウトレットモール・レラ
住所:北海道千歳市柏台南1丁目2-1

昨年の4月にオープンしたアウトレットモールであり、千歳空港からも無料の巡回バスが1時間に2往復しています。


千歳アウトレットモール・レラ
千歳アウトレットモール・レラ


千歳空港と繋がっている為か、同じように旅行用のバッグを持ったお客さんが多く、海外の人が訪れやすいように、英語などの多言語にて案内表示されております。


千歳アウトレットモール・レラ
千歳アウトレットモール・レラ:フロアガイド

アウトレットモールとしては、的頃のサイズなのですが、訪れた日が平日&少々寒いとあって滞在時間30分にて戻ってしまいました。


恐らく休日は多くのお客様が訪れているのでしょうね。

千歳ラーメンなどの千歳名物の物や美味しいスィーツのお店など、雑貨屋さんも多く大変魅力的なアウトレットでした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「千歳アウトレットモール・レラへ行こう!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス