ららぽーと TOKYO-BAY南館増床オープン行ってきました
さてさて…。
千葉県見学となりましたので、ららぽーと TOKYO-BAYに行ってきました。
三井不動産が誇るショッピングセンター「ららぽーと」は、着実にお店の数を増やしておりますが、リニューアルオープンと言うことで、早速よってきました。
ららぽーと TOKYO-BAY
専門店:540店
店舗面積:約115,000m2
と言うことで、日本最大級の規模です。
モレラ岐阜と比べると、モレラ岐阜が半分のサイズに見えてくるくらい大きなお店です。
ららぽーと TOKYO-BAYは、中核店を持たない専門店街ばかりを集めたショッピングモールになります。
思っている以上、庶民のお店が少なく、こんな感じかな〜っとぐるっと一周してみました。
夕飯の時間になりましたので「風林庵・ニャーヴェトナムフォー麺」って言うお店にて、↓のファミリーセットを食べていました。
ベトナムのフォー麺って言う物らしく、なかなかさっぱりしていておいしかったですよ。
おもしろいことに、少し多めの大盛りメニューにドリンク2つ言うことで、ファミリーセットと言うタイプのメニューがあちこちにありました。
これから安心ですね。
ごちそうさまでした。