コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:http://www.sekkaku.net/column/2274.html

濃厚だれの塩油そばを食べてみた

先日食料品売場をウロウロしていた時、カップ麺コーナーにて、こんなそばを見つけました。


濃厚だれの塩油そば
濃厚だれの塩油そば

何やら面白そうな焼そばみたいな食べ物だったので、思わず購入してしまいました。
どうやら今年の3月に発売された新作だったみたいです。


焼そばの場合は、甘いソースをかけて食べますが、ガーリックと塩をベースにした塩味のあるそばだそうです。


作り方も焼きそばと似たのような感じです。

濃厚だれの塩油そば
濃厚だれの塩油そば

と言う事で、濃厚だれの塩油そばが出来上がりました。

食べた瞬間・・・。


あれですね。焼きそばと思って食べると、大変です。塩味ベースの脂っぽいおそばが全く違った食べ物になっておりました。

初めは・・・。

何だろう・・・。これって・・?

って思うのですが、だんだんやみつきになっているのかも…。


と思っちゃいました。


ご馳走様です。


(C) SEKKAKU-NET