コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:http://www.sekkaku.net/column/2224.html

アイイーカフェでランチを食べてきました(二次会会場視察編)

今号はちと結婚式の準備日記も含まれます。


私事で大変恐縮ですが、結婚式の披露宴の後に、二次会を開いて頂ける事になり・・・。

「この会場でどうかな〜?」と言う事で、教えて頂いた会場予定地でもあるお店に、視察も兼ねてランチを食べに行ってきました。


アクアウォーク大垣のすぐ近くになります。

今回は「ie cafe」ってお店にてランチを食べに行ってきました。


ie cafe
ie cafe(アイイーカフェ)

ie cafeの特徴は、使用している調味料や素材など、厳選された素材で料理を作って頂けるこだわりのお店です。

脂っこい食べ物を中心としていなく、体〜お腹まで大変優しいお店となっています。

※ディナーとランチではメニューは異なっています。


今回はランチの為、僕が注文したのは、以下のような食べ物です。

ベーグルプレート
ベーグルサンドプレート

ベーグル
ベーグルサンド

この自家製のベーグルサンドは大変美味しくベーグル好きにはたまらない一品でした。


ランチプレートの場合、メイン、本日のデリ三種(おかず:小鉢)、ベジサラダ、デザート、ドリンクがセットになって1000円と言う価格です。


とにかく使っている物1つ1つにこだわりを持っているので、少しお高いのかな?


ベーグル
キッシュプレート

こちらもキッシュと言うフランスの食べ物で、食感はタルトみたいでした。

食後にはデザートが出てきます。


デザート
本日のデザート

先日訪れた時のデザートは、2種類のアイスクリームにムースが乗っているタイプです。


ざっと・・・。
こんな感じのお店でした。

ほむほむ・・・。


量は腹一杯たべたな〜って感じでは無かったのですが、これ以上食べると食べ過ぎだし、もう少し少ないと物足りないかな?

と言う丁度の量で、むしょうにお腹がさわやかになれるお店でした。


店名:ie cafe(アイイーカフェ)
住所:岐阜県大垣市林町5-29-5 (地図

白い建物のお店です


と言う事で、2次会にご出席頂きます皆様、是非ご参加頂けますように宜しくお願いします。m(__)m


あと、幹事様いろいろとご多忙の中、いろいろとお手数をお掛けしますが、最後まで宜しくお願いいたします。


(C) SEKKAKU-NET