2008年03月24日 (月) 09時35分 発行 No.2185号

イオン大高でご飯を食べてきました

28
筆者:
イオン大高の予想で全く違っていたのは、ご飯を食べる所の規模です。
お店の規模に対して、フードコートとレストラン街の規模が縮小しているようです。


レストラン街もイオンモール志都呂SCに比べると、全然少ないし、フードコートもせっかく入っている店舗の数に比べると、座って食べる席数が少ないような感じです。

グルメガイド
グルメガイド

平日外食する人はあまり居ないだろう?と言う予想でしょうかね?
それとも、名古屋周辺のイオンの店舗数を見込んで、初めだけ?は混み合って下さいって感じかな?

企業が多いからもう少し出来るかと思ったけど、よく考えれば近くにある会社って工場が多いので、お昼外出する人は少ないですね。


グルメガイドを見ながら…。
正直食べずに買っても良いかな?って思ったのですが、せっかく来店した事ですし…。


キャッツカフェ
キャッツカフェ

そういえば、キャッツカフェもあるですよ。キャッツカフェって例のパフェどんどん大きくなっていますね。 もうバケツサイズw


結局レストラン街も渋滞で諦め、フードコートを一周して、諦めようと思っていた所、丁度空いた席があり、席を確保したのでご飯を食べる事に…。


僕が食べたものは…。

ちゃんぽん座 十鉄

野菜チャンポン
野菜チャンポン:630円(ソフトオープン中:飲み物1杯無料です)

野菜チャンポンを食べていました。
野菜が多くて、なかなか美味しかったです。



繁昌うどん

きつねうどん
きつねうどん:240円(ソフトオープン中:半額)

器が大きく少なく見えますが、うどん一玉分あります。あと、うどんの量も増やせるみたいです。

キツネさんは甘くてとっても美味しいうどん…。


この前も麺類を食べて、今日はご飯物が欲しかったのですが、何かあれだけフードコートとレストラン街を歩くと、本当何でも良くなります。(^_^;)


でも…。

やっぱりオープン期間中の週末は近づいちゃ危険ですね。(>_<)

「くたくた」になりながらのお昼なのでした。

ご馳走様でした。


でも、お昼を食べた後は、例の場所へ避難しました。

「3月24日現在」

←の閲覧ランキング最近イオン大高多いですよね。
それだけ注目されているお店なのでした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン大高でご飯を食べてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス