コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:http://www.sekkaku.net/column/2177.html

ガーデンモール木津川でランチ食べてきました

さてさて・・・。

京都にオープンした「ガーデンモール木津川」ネタもう1つ残っております。


ガーデンモール木津川
ガーデンモール木津川

→ No.2175号:ガーデンモール木津川行ってきました


やっぱり新店舗と言えば、どんな食べ物屋があるのか気になる物です。

でも、突っ込みを入れさせていただくと、テナント全部入っていない・・・。2階はそこそこ埋まっていますが、1階になると目立つ所に2店舗空き店舗です。

2階の場合、フードコートがあるのですが、フロアガイドを見ると飲食店が4店舗も埋まっていない・・・。


まぁ〜そんなこんなと見ながら、今回注文したメニューはこちらです。


「たもん らーめん亭」

チャーシュー麺
チャーシュー麺塩:660円

チャーマヨ丼
チャーマヨ丼:280円

たぶん一番行列が出来ているお店だったので、結構ミスが多かったです。チャーシュー無いし・・・。
まぁ〜プレオープンですしね。



「まぐろ問屋 大奈加」


まぐろ丼
まぐろ丼:400円

こちらはちょっと拍子抜け・・・。
注文したら、出来合いものが「はいっ!」って出てきました。(^_^;)

「えっ」って思わず言ってしまいました。


うーん。

全体的にこんなものだったかな〜って感じでした。


でも、今回京都と奈良県の県境付近のお店に初めてやってきて、この地域の人柄って、中部人と明らかに違う人多いな〜って感じました。
フードコートがちょっとアットホームに感じますw


ご馳走様でした。


(C) SEKKAKU-NET