2008年03月08日 (土) 10時16分 発行 No.2153号

招待状が刷り上がりました

22
筆者:
今号は「結婚式の準備」日記になります。


先日、結婚式場の担当者の方から招待状が出来上がりました!と言う連絡を受け、打ち合わせに行ってきました。

と言う事で担当者の方に渡して貰ったのは、↓の物です。


招待状BOX
招待状BOX


「大至急お願いします」って言ったら、本当に急いで作ってくれました。
なんて言われながら、目の前に飛び出てきました。


一応、結婚式の招待状には、以下の3枚がセットのようですね。

招待状
招待状

封筒でしょう…。
そして、招待状、式場までの簡単な案内って感じです。

招待状には、この黄色のひものような物も…。


さて…。
ここからが宿題なのです。


昔は式場の中でも、字の綺麗な人が手書きで書いてくれた物ですが、ここ数年くらいは主役の者が手書きで書くのが当たり前だそうです。


うーーん。

正直字が綺麗な人がうらやましいくらい自分の字には自信がありません。


と言う事で宿題を貰ってしまいました。

付属セット
付属セット

と言う事で招待状に宛名を書いたら、ご自分で組み立ててお渡し下さい。

だそうです。


宛名を書く時の注意事項の書いた紙と、披露宴の際何かやって頂く方には、余興のカードそして、金色のひもなどをセットで貰い、宿題は全然進んでいないのでした。(^_^;)

やらなくちゃw


今…。

当サービスの有料版のお支払い方法に、Edyとペイジーの導入をしており、各サービスのプログラムを書き換える宿題…。

お客様からのアウトソージング系の宿題…。

新サーバ構築に関わるセッティングの宿題…。

滋賀県草津市周辺3大SCの3箇所目の取材(三井系巨大SC計画、やっぱりありました。たぶん面積は一番広いです。)

などほぼ同時進行です。
これ本日の課題w

さぁ~今日もがんばるぞw


と言う事で招待状は来週にお渡し出来るように準備しております。


エコバック

そう言えば、ぐっさんのエコバックが当たったみたいで、昨日メール便で届きました。
これは頑丈で使えそうです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「招待状が刷り上がりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス