2008年02月27日 (水) 13時00分 発行 No.2134号

イオン大高SCオープン正式発表!

26
筆者:
昨日イオンのホームページにて、正式にただ今開店準備中の「イオン大高ショッピングセンター」について、オープンの発表がありました。


イオン大高ショッピングセンター

ソフトオープン:2008年3月20日(木) 午前9時より
グランドオープン:2008年3月25日(火) 午前9時より

専門店街の数「190店舗」だそうです。
そして、建物の構造は5階建てです。

1~3階はショッピングセンター
4~5階は駐車場

と言う形で、結構大きな建物になりそうです。


イオン大高ショッピングセンター
イオン大高ショッピングセンター


やっぱり予想していた通り、イオン各務原SCに立体駐車場がくっついた構成ですね。
なので、お店の売り場面積などはイオン各務原SCとほぼ同じです。


今回オープン日は「特集ページ:イオン大高ショッピングセンター」にて公開している日で当たっておりました。


イオンオープン日…。 初正解です!!

それだけ調べている情報が正確に調べるようになってきたって事かな…。

と言う事はだいたいお店の配置図も読めますよね?


1階の場合、お店の端っこはジャスコ、その反対側はジョーシン電機とペットシティ、ペットシティ側にはペット兼用カフェなど

2階の場合、ジョーシン電機の上にイオンスポーツクラブ

3階の場合、イオンスポーツクラブの上に未来書店など


と言う感じで、中間に専門店街ですよね?たぶん。


3階のお手軽婦人服コーナーに「オリーブ・デ・オリーブ」が珍しく入っていますね。

あと、スタバが3階のフードコート内に収まっています。
さらにお久しぶりですと「ディズニーストア」が新規店舗に参入しています。

って感じかな~と思いました。



ちなみに僕は、他の都合があって、オープンしてからしばらくはいけそうに無いです。


始めていく人は大高町周辺は、新しく開発された地区で地図に詳しく書かれていません。

その為、道が分かりづらいので、オープンの際、初めてお出かけされる方は下準備をお忘れ無く!



>> イオン大高ショッピングセンター

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン大高SCオープン正式発表!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス