和洋菓子製造「とらやん」のケーキ安売り中
さてさて、先日地元にオープンした「カフェ とらやん」さんですが、22日に正式にリニューアルオープンして、ちょっとお客さんが多いです。
カフェとらやんと言っていましたが、どうも 和洋菓子製造「とらやん」さんが正式なお店の名前のようです。
今回は、僕では無いのですが、親がケーキを買ってきましたので、みんなでケーキを食べ尽くしていました。
じゃ〜〜ん!!
和洋菓子製造「とらやん」のケーキ
何かカタログのパンフレットみたいにいっぱい手に入りましたよ。
ただ今…。
通常200〜300円の所を、150〜200円台にてケーキが購入出来るセールを開催しているようです。
だからこれだけ買っても結構安かったそうです。



今回はこちらのショコラを食べてきました。
うんうん。
なかなかおいしいですよ。やっぱり全体的に砂糖が控えめなのでしょうかね?
後、生クリームが凄く独特なのですよね…。
最近、生クリームを好む人減っているじゃ無いですか?
生クリームの不人気の部分を抑えているって言うかね。
やっぱり和菓子やさんの味だからこそ出せる本当においしい甘さって感じでした。
もう少し盛り付けから丁寧になっていると、箱を開けた時に感動を与えてくれるのですが、味付けに関しては、なかなかあなどれないお店です。
地図や場所などについては、↓の号をご覧下さい。
→No.2116号 カフェ「とらやん」リニューアルオープン