2007年12月13日 (木) 16時22分 発行 No.1982号

イオンモール草津もKSK

30
筆者:
今日からせっかくメールフォームサービスが、バージョンアップをしました。
今回のバージョンアップをもちまして、ブログパーツとしてお問い合せフォームが、ブログの中に組み込むことが出来るようになりましたので、コラム更新日記の各号の下の方に、お問い合せフォームを組み込んでみました。皆様のブログにも組み込むことが出来るかと思います。

>> せっかくメールフォーム


さてさて、「琵琶湖リゾートSC」の続きになります。


僕が今一番注目しているSCはこちらです。「イオンモール草津」の方です。

重機

こちらも重機がいっぱい入っており、工事が進んでおります。どうやら湖岸道路からも、出入りしやすくなるように、道の工事も行われているようですね。

湖岸道路側
湖岸道路側


あまり土木の世界は詳しく無いので、何ともすげぇ~な~としかみれないのですが…。

建設現場

こういう工事の様子を見ているだけで、ちょっとワクワクしちゃったりしてね。
平成20年の秋頃にはオープン予定だそうです。


店名:イオンモール草津SC
住所:滋賀県草津市新浜町192番地


とにかく岐阜県には瑞穂市に候補が挙がっている「イオンモール瑞穂」の建設が計画されています。しかし、着々と動いているようですが、期待した以上の大きさでは無いようですので、どうなる事やら…。


PLANT6がやってきた時だって、議論が結構白熱していましたからね。

たしか、瑞穂市合併前にあの土地に目を付けたのは、イオン系の会社だったはず…。即、却下されましたけど…。

イオンモール草津向け特集ページ準備しました。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンモール草津もKSK」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス