2007年11月26日 (月) 17時59分 発行 No.1947号

イオン富士南ショッピングセンターオープンするよ

12
筆者:
イオンっていろいろなタイプのショッピングセンターを運営していますね。
やっぱりイオンは凄いよ…。

実は今日静岡県に居まして…。

富士山
富士山

こんな景色を見ていました。今日は天気も良く、とっても綺麗な富士山でした。
さてさて、いよいよ静岡県富士市にイオンがショッピングセンターをオープンさせます。

その名も「イオン富士南ショッピングセンター」です。


略式名所「イオン富士南」や「イオン富士」ですかね~?


住所:静岡県富士市鮫島118-10
営業時間:マックスバリュ/24時間営業 レストラン街(朝10時~夜10時)専門店街(朝10時~夜11時)


ソフトオープン:
→11月28日午前0時よりマックスバリュオープン
→11月28日午前10時より専門店街&レストラン街オープン

グランドオープン:12月1日より

イオン富士南 専門店街側
イオン富士南 専門店街側

100店舗にも及ぶ専門店街とレストラン街は、2階建ての建物内に、最近のイオン風なお店です。吹き抜けもあったかと思います。


でも…。

マックスバリュ
マックスバリュ


中核店「マックスバリュ」が入っています。ジャスコブランドのお店が無いんですよね。

これが面白いんですけど…。

何故でしょう…。

マックスバリュ ← 専門店 ← レストラン → ノジマ(家電)


マックスバリュとノジマの中核店で挟む構成かと思います。



でも…。スーパーセンタータイプでは物足りないし、大型モールでは大きすぎると判断したのでしょうかね?


ちょっと面白いショッピングセンターです。
いよいよオープンですね。



拡大地図を表示

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン富士南ショッピングセンターオープンするよ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス