いざ!関西の餃子の王将へ
突然ですが、餃子の王将と言えば?
「安い」
「早い」
「うまい」
ですね。
でも、どちらかと言えば、高校生などの学生がみんなで食べに来るお店のような印象でした。しかし、最近の餃子の王将はファミリーレストランのようなイメージに変わってしまいました。
ところで、王将って言えば、やっぱり関西ですよね〜w
と言うことで、今回は関西でもギリギリですが、滋賀県の餃子の王将へ行ってきました。
チャンポン麺 525円
こちらは餃子の王将で一番お気に入りのラーメンのチャンポン麺です。値段の割には、野菜がたっぷりで本当に美味しいですよ。
中華丼 ¥420円
ちなみにこちらは中華丼です。あんかけがたっぷり掛かったお野菜丼ですね。
それにしても餃子の王将は、本当に早い…。 ↑の2品は5分も待っていませんでした。
初…。
関西の餃子の王将…。
さてさて…。
餃子 ¥189円
本場に近い所の餃子の王将の餃子です。
岐阜県の餃子の王将に比べ、ちょっと柔らかかったです。
でも、やっぱり餃子は美味しいですね。
ご馳走様でした。