2007年11月11日 (日) 09時16分 発行 No.1916号

サガミ系だよ石窯パン工房「Bon Pana」

28
筆者:
中部地区に本部を置く、和食レストランで有名な「サガミ」さんが、最近パン屋さんをオープンさせました。



その名も…。

石窯パン工房「Bon Pana」って言います。


まだオープンも1店舗しか無く、実際試験的な要素の強いお店かと思います。
和食のお店だったのに、パン食を売るなんて、日本の食文化が変わっている証拠ですかね?



石窯パン工房「Bon Pana」
石窯パン工房「Bon Pana」

住所:岐阜県羽島市竹鼻町飯柄193番地
時間:AM7時~PM7時
休日:毎週火曜日


パン屋さんなんだけど、フリーの休憩スペースも準備されており、焼き立てのパンをその場で食べることが出来ます。

訪れた時…。


チョココアラ
チョココアラ ¥80円

こちらの「チョココアラ」が焼き立てで美味しい匂いがただよっておりました。

うーん。


と言うことで、購入してみました。


チョココアラ

焼き立てのきめ細かなパンの上にコアラのチョコクッキーが載っています。
これがまた、焼き立てなので美味しく頂くことが出来ました。


うーん。

そうか…。
あのサガミさんも洋食に切替始めてきましたね。


パンが並べてある所から、パン工房が丸見えだったのですが、こちらのお店は、どこまで冷凍を使っているのかな?

その辺までは見えませんでした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「サガミ系だよ石窯パン工房「Bon Pana」」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス