2007年11月08日 (木) 15時11分 発行 No.1911号

映画「バイオハザードIII」見てきました

24
筆者:
先日公開されました映画「バイオハザードIII」見てきましたよ。
あのゲームが発売されてもう10年以上経過していますよね?


僕が見に行った時は、¥1000円公開の時に見に行ったのですが、場内はお客さんは15名ほどでした。週末はもう少し多いと思います。


さてさて…。

前作から7年が経ち、全世界にTウィルスが感染してしまい大変な事になっている地球が舞台です。


バイオハザードIII
バイオハザードIII

見ていると、「どきっ」とさせられる、ちょっとびっくりするな~って言う怖さは、時々味わえます。

僕は一作目しかゲームをやった事が無いので、ゲームに忠実に作られているのか?

その辺りは全く分かりませんでしたが、映画としてのおもしろさはぼちぼちだったかな?って言う感じでした。



映像やアクションなどに目新しさが無いので、ストーリーを淡々と進めていくって感じです。


僕はてっきり第3作で完結する物と思っていましたが…。

続編がありそうですね。パートIVに続く終わり方が、ちょっと意味深でワクワクしてしまいました。


うん。

一番良かったのは、上映時間が90分ちょいなので、気がついたら、もう終わりなの?って言うスピード感が良かったです。



バイオハザードグッツ
バイオハザードグッツ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「映画「バイオハザードIII」見てきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス