2007年10月29日 (月) 13時39分 発行 No.1891号

アクアウォーク大垣のWARAYA Kitchenスィーツ

41
筆者:
アクアウォークもオープンして、週明けとなりましたが、今日から少しずつ空くだろう。。。

と言う甘い考えをして、アクアウォーク大垣へ行ってきました。ちょっと用事があった為です。


アクアウォーク大垣
アクアウォーク大垣

しかし…。人混みは、まだ膨らんでいます。どうやら11時~13時頃が一番混み合っているようです。



時々「アクアウォーク大垣」の事を「アクアシティ大垣」と誤解されることがありますが、アクアシティとは、お台場にある三菱地所系のショッピングセンターの事で、アクアシティ大垣ではありません。



アピタが岐阜県大垣市で運営しているショッピングセンターの事を「アクアウォーク大垣」と言いますのでご注意下さい。

アピタ大垣側
アピタ大垣側


さてさて…。


そろそろアクアネタの連発を止めようと思っていたのですが、まだ需要が高いようなので、もう一発日記に記します。


アクアウォーク大垣の2階に入っているスィーツのお店をご紹介!


WARAYA Kitchen」って言うパスタやスパゲティのお店があるのですが、このお店の端っこにスィーツを取り扱っているコーナーがあります。


「WARAYA Kitchen」の事を少し調べてみたら、どうやら国道258号沿いにある「石窯いたりあんWaRaYa」系のお店のようです。



木造のちょっとおしゃれなイタリアンのお店です。

こちらは訪れた事が無いのですが、石窯いたりあんWaRaYaのお手軽版のお店がアクアウォークに入っています。

そのお店の事を「WARAYA Kitchen」と言い、ピザやパスタをフードコートで食べることが出来ます。



今回は以前試食もさせて頂いたので、WARAYA Kitchenのスィーツを購入してみました。


WARAYA Kitchenのスィーツ
WARAYA Kitchenのスィーツ

6本セット
6本セット ¥1,080円


う??

このスティック状のスィーツって、イオン大垣にも入っている36スティックに似ていない?


ちょっと縦の長さが短いような気もしますが、梱包用のケースも似ているし…。

チョコ


でも…。

冷蔵庫で冷やすと美味しいし…。なかなかの出来映えでした。


アクアウォーク大垣に行ったら、「WARAYA Kitchen」さんのスティックスィーツ、イオン大垣に行ったら、「36スティック」さんのスティックスィーツの競合ですね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アクアウォーク大垣のWARAYA Kitchenスィーツ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス