2007年10月25日 (木) 09時18分 発行 No.1882号

アクアネタ「試食だけでお腹がいっぱいになりそう」

29
筆者:
さて…。

アクアウォーク大垣も事実上の営業開始と言う新聞記事が各地で掲載され始めてきました。

>> アクアウォーク大垣 ←ちょっと修正しました

それでは、前号「アクアウォークの吉田ハムは絶品です」の続きになります。



アクアウォークの専門店街から、1階の食料品売り場に入ると、ものすごい勢いで試食の係の人が増殖しており、あれこれほとんどの物を食べいってしまいました。


中村屋のラーメン
中村屋のラーメン

大垣では有名な「鳥居式らーめん塾」の卒業生の方が始めたラーメン屋「中村屋」が家庭で食べられるラーメンになったそうで、その中村屋のつけ麺を試食しました。

つけ麺美味しいですね。今度是非、中村屋に行ってみたいです。


歩いていると、なかなかお目見え出来ない「ハーゲンダッツ」の試食です。

ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツの新作プリンアイス

本当にプリンを食べているような味でした。


まだあるんですよ…。
お米売り場では、おにぎりの試食も…。さすがにお米を食べたら、お昼ご飯が食べられなくなると思い、食べるのを遠慮しましたが…。


これだけ食べると喉が渇くじゃ無いですか…。

ベリー系ジュース
ベリー系ジュース

こちらも新作のジュースを頂きました。ぶどうといちごのミックスジュースだそうです。
ゴクゴク…。


あ~。

またお腹に入るぞ…。

おう!!

ピザトースト
ピザ

まだあるよ…。

ピザの試食…。
これも美味しいです。


一応食料品売り場の市場調査だったのですが、気がついたら食べ歩いている…。

こういう食料品売り場の試食って、本当に誘惑ですなぁ~。

きっとこれだけの数は、オープン時だけだと思うので、いろいろ食べて美味しかったら買ってあげて下さいね。


ご馳走様でした。


さすがに2日目となると、背広組はほとんど見なく、お客さんがいっぱいいました。
でも、思っていたほど混んでいないかな…。


何やらチラシ広告もほとんど配布していなかったらしいので、今度の土日が山場ですかね…。


ただ…。電車でこられる人も多いと思うので、車は意外と混まないかもね。


1.電車で来られた方を対象に、1000円以上お買い上げ頂くと、抽選で500名様にユニーの商品券¥1000円分プレゼントだそうです。

2.大垣共立銀行も「定期口座50万円1口」、「投資信託50万円1口」で、ユニーの商品券プレゼントだそうです。

さらに来場記念に奥様大喜び「オリジナルエコバック」が貰えます。

僕も貰っちゃいましたw


ユニーさん及び関係会社さん食料品売り場でご馳走様でした。

大垣共立銀行さんエコバックありがとうございます。


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アクアネタ「試食だけでお腹がいっぱいになりそう」」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス