アクアウォークの吉田ハムは絶品です
今日もお昼ご飯を食べに、昨日セルオープンした「アクアウォーク大垣」へ行ってきました。
オープンの時は、人が多くていろいろな所を見られなかったけど、今回は今後使えるSCか?を余裕で見ることが出来る入店です。
アクアウォーク大垣
2回目となればアクアの良い面と悪い面も見えますもんね。
まず…
甥っ子や姪っ子が楽しみにしていた「ポケモンセンター」は、「ポケモンセンター・サテライト」と言って、ポケモングッツが売っているコーナーでした。
あと、食べ物系やサービス系のお店ばっかりで、ちょっと服屋が少ないかな…。
今回は食料品売り場へ突入してみました。
食料品売り場の表側にあるパン屋「グラーノグラーノ」では、パンの試食が盛んに行われており、鯉に餌をあげるかのように、お客さんが集まっています。
それでは食料品売り場へ突入します。
もうみかんの季節なのですね。1個20円にて販売中ですい。もちろん試食もどんどんやっています。↑ピント奧の方にあっちゃいました。
ベーコン
カネ美食品の所だと思ったのですが、ベーコンを頂きました。
吉田ハムのハムカツ
精肉コーナーにて、吉田ハムさんのハムカツの試食があり、思わず食べてしまいました。
これ…。
結構美味しいんです。
吉田ハムってこんなに美味しいんだwって、少しびっくりしてしまいました。
さてさて…。
アクアウォーク大垣の食料品売り場は、まだまだ試食ゾーンがいっぱいです。
そして、最近の試食って、爪楊枝だと森林伐採に繋がることから、パスタの麺を使うんですね。
とにかく吉田ハムのハムカツ!皆さんも試食してみて下さい。絶品でした。
次号…。
「試食だけでお腹がいっぱいになりそうになる」の巻です。
でも、アクアウォーク大垣って、お客さん1人辺りの滞在時間ちょっと短くないかな?