2007年10月11日 (木) 15時56分 発行 No.1854号

意外とはまらない?ネット餃子

25
筆者:
今日は小一になる姪っ子がやってきました。ランドセルを開け、早々に宿題だそうです。
遊びに行かないの?と聞くと、今日は宿題がいっぱいあるそうです。

今時の小学生は宿題も大変です…。


さてさて…。

最近インターネット通販で、餃子の取り寄せにはまっています。

時々(<$G,>)せっかくショップの方に、餃子関連のショップが登録されるので、時々見つけては注文しています。

今回注文してみた餃子屋さんは↓です。


(<$G,>)餃子の王国さんです

初回のお客様限定で、送料無料「1890円」のセットを注文してみました。そうです!
何故かネットショップの餃子屋さんは、この初回限定のセット販売をやっているのです。


だから新しいお店を見つけては、初回限定セットを申し込んでいます。

初回限定セット
初回限定セット

セット内容
・黒豚生餃子15個(15コ×1パック)
・しそ生餃子15個(15コ×1パック)
・生小籠包 12個(6コ×2パック)
 餃子のタレ、レシピ付き

小籠包なんてどうやって調理するのか、分かりませんでしたが、丁寧なレシピがパックに貼り付けてあります。


今回は小結級の「しそ生餃子」を調理してみました。

と言うか…。フライパンで焼いただけ♪

餃子焼き上がり
餃子焼き上がり


やば~~。(^O^)

めっちゃ美味しそう☆


このあと、特製のたれにつけて餃子を食べた訳ですが・・・


ほくほくのご飯に焼き立ての餃子…。

うまし♪


しその味が美味しいですね。


これだからネット通販の餃子は辞められません。また、見つけたら買わなくちゃ…。


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「意外とはまらない?ネット餃子」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス