コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:http://www.sekkaku.net/column/1850.html

イオンモール木曽川キリオを満喫

今日の夕方は愛知県木曽川町にある「イオンモール木曽川キリオ」へちょっとおじゃましてきました。

旧店名は「ダイアモンドシティ・キリオ」と言い、イオンモールとの合併により皆さんイオンモールと言う名前に変わってしまいました。

実は今日までイオンカード会員様は、衣類なども含め10%OFFになるセールを遣っていたのですよ…。
お近くの皆様は夜もやっていますので、お急ぎ下さい。

そんなお買い物を楽しみながら、夕方の食料品売り場へ…。

ファンタ
ファンタ 謎のフルーツ

こんな新種の飲み物をゲットし、いよいよ食料品売り場へ…。
結構お客さんが居るんですよね。やっぱりイオン各務原の影響は、あまり受けていないようです。


歩いていると…。

ピザの試食係のおばちゃんからピザを頂きました。

ピザトースト
ピザトースト

さらに歩いていると・・。

お好み焼き
お好み焼き


うーん。

美味しいね〜w

と気がつけば試食を満喫しているのです。


実はこのお好み焼きの後には、「おーいお茶」の試飲らしき物があったり、さらに奧には…。

食後のおやつ…。

ルックの新作チョコの試食も…。


あれ?

何か食べに来て居るぞ…。


とイオンの食料品売り場を楽しんでいるのでした。


今日はパン屋さんもどれも1個98円とお買い得デーのようです。


(C) SEKKAKU-NET