朝霧高原の牛乳を使ったシュークリーム
何かといろいろ頂く差し入れですが、この前もサークルKのシュークリームを頂きました。
ただ今発売中の「朝霧高原の牛乳を使ったシュークリーム」だそうです。
朝霧高原の牛乳を使ったシュークリーム
これがですね。結構びっくりする味だったのです…。
生クリームが入っていると、やっぱり生クリーム独特の濃い味がするじゃないですか…。
この「朝霧高原の牛乳を使ったシュークリーム」のクリームは、生クリームと言うより、牛乳クリームって感じがするのです。
本当に牛乳を飲んでいるかのように…。
じゃ〜。
普通に牛乳を飲めば良いのにね…。(^_^;)
今日は富士山に初冠雪を観測したそうです。
そんな富士山の近くにある朝霧高原の美味しい牛乳を使ったシュークリームでした。
そう言えば…。
今日、ジャスコ鳥取北店に専門店街を増床して、イオン鳥取北SCとして生まれ変わったそうですね。
イオンの場合、中核店にジャスコと言う基本ベースのショッピングセンターがあって、専門店街がさらに賑やかにしている構成です。
グループ会社のロック開発の場合、その中核店が無いのです。大手テナントに頼った構成なので、小さなテナントがすぐに歯抜けになってしまう…。
個人的にはイオンやイオンモールが手がけるモール型ショッピングセンターは好きな方ですが、ロック開発が手がけるロックシティ系のSCは、如何な物でしょうか?
10月14日は吉本の芸人さんが地元のロックシティにやってくるそうです。一番有名な人で「ムーディ勝山」さんだそうです。
うーん。
がんばって呼び込みしていますね。