2007年10月04日 (木) 09時49分 発行 No.1838号

ファミマのパスタ-恵那どりも

24
筆者:
最近ちょっくら質の濃いお問い合せが増えております。毎日夜の11時頃までは即答しているのですが、朝起きるとまた貯まっている…。
とっても嬉しいことだったりします。

さらにVistaのIE7が重たくなった原因ですが、ようやく判明しました。

>> VistaのIE7が遅くなった…

こちらの記事に追記しておきました。
しかし、既にFirefoxユーザーになってしまった…。もう戻せない…。
と言いつつも実は両方使っています。



さてさて…。

最近コンビニ弁当のパスタにはまっている今日この頃です。

コンビニのパスタって、明らかに流れ作業で作られているのは分かるのですが、それでも構わなかったり…。

恵那どりのペペロンチーノ
恵那どりのペペロンチーノ ¥395円

ぺぺロンチーノは大好きな方ですが、それより恵那どりと言う名称にひかれてしまいました。

こちらのパスタは東海地区限定のパスタになります。
岐阜県の美味しい地鶏を使ったペペロンチーノのパスタです。

拡大

宮崎県の地鶏にもまけていないですよ…。


ちょっとピリ辛がきついかな…。それより、何より、最近辛い物が好きな方だったけど、あまり美味しいとは感じなくなった…。


こちら今週発売されたパスタです。

焼ベーコンとWソースのカルボナーラ
焼ベーコンとWソースのカルボナーラ ¥430円

新作のパスタです。

セブンイレブンもカルボナーラを売っているし、ファミマとセブンどっちがうまいか?と食べ比べをしてみました。

>> セブンのカルボナーラ

拡大

うーん。

やっぱりセブンがうまいかな…。(^O^)

WソースがこってりをさらにWこってりにしちゃって…。
こってり好きにはたまらないですかな…。


あっ

携帯でいつもご覧になっているお客様ありがとうございます。

おやつ村工房も携帯に対応してみました。


PCでも携帯でも同一アドレスのはずですので、下記アドレスからお楽しみ下さい。おやついっぱい、今後も最新おやつを追加します。

おやつ村工房:http://www.sekkaku.net/oyatsu/

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ファミマのパスタ-恵那どりも」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス