2007年09月06日 (木) 08時02分 発行 No.1782号

滑って転んで「痛い」

18
筆者:
何やら台風さんが近づいているようですね。
今日からしばらく天気が悪くなるようですね。これで残暑も終わりかな…。

さてさて…。

No.1778号 御嵩町で秋です!栗きんとん

で、土岐市にある「志野・織部」って言う道の駅に訪れた際の話なのですが、栗きんとんとパイきんとんを両手に持ちながら…。

「志野・織部」の道の駅から出て、駐車場に戻ろうとした際の話です。

休日なので、駐車場はぽんぽんです。


駐車場に戻ろうと、階段を降りていたらですね…。


目の前に1台の車が接近していたのです。

あっ! このまま降りたらダメだから…。


少し横にずれないとって思って、体を右側にずらした所・・・。


「うわ~~~」(>_<)


そのまま…。

ずど~~んw


と階段を顔から落ちてしまい、大変な目に遭いました。

何故か「栗きんとん」と「パイきんとん」を守ろうとしてしまい、入れて頂いた紙袋は大変な状態でしたが、中身は無事だったわけです。

でも…。

顔からは血が出ているし…。(^_^;) 足首は軽く捻挫をするし…。

結構大変な状態だったのですよ…。


何より皆さんの目の前で転んだって事が恥ずかしく、実際は笑って逃げました。

湿布

と言うことで、足の筋を痛めたようで、湿布を貼り、今日も痛みをしのいで居ます。


皆さんも階段を降りている時は、他ごとを考えないように気をつけましょう。


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「滑って転んで「痛い」」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス